マウントの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 マイクロドットサイト

二種類のマウント付いていたので購入サイト本体は悪くないです。若干ぐらついてるのが不安です。思ってたより小さかったwwだからと言って見にくいわけでもなく、見た目みにもかっこいい(*´∇`*)次世代M4をマグプル風にカスタムしていく中ではT-1サイトでしょうなwただ、赤のドットが若干縦長?wwwまぁ全く使えるレベルですけど気になる人には気をになるかも・・です。

こちらです♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

マイクロドットサイト マウントECOS-O マイクロドットサイト(ロー&ハイマウント) BK★小型軽量でSMGに最適!

詳しくはこちら b y 楽 天

リフレックスやホロサイトは個人的に見づらいので変更です!T1タイプのドットサイトです!ハイマウント・ローマウント共に、ガタツキ無くしっかり載せられます♪ドットもサバゲーで普通に使えます♪何より視界が明るい♪間違いなく追加購入予定です♪ただし、調整の向きや矢印が書いて無いので、リューターで掘ります。電池付でした。家族に頼まれて購入。ま、たいしたことじゃないですね。物はまだですが期待しますよ。まぁどれも海外製品にはありがちなことなので(個体差があります)、そこが気になる方にはお薦めしません。小型軽量でワンタッチ固定レバーも付いてますから!銃を選ばず重宝すると思います。取説なしですがこの手の開封動画が沢山あり助かります。お座敷シューターの方にも勧めたい商品ですね。赤と緑で使いやすそうです。何よりも他のショップよりも安いのが最大の魅力です。値段の割にかなりあたりだと思います。私的にはお薦めです(^^)d見やすく取り付けやすいですがハイマウントが若干ぐらつきますがそれでも使える範囲内です。ドットが若干滲んでるようですが!まぁ許容範囲でしょう。FPSでもこのタイプは見やすくていいです。まだ銃がないので取り付けてませんが、とりあえず点灯してみました。取り付けも若干ガタつくので、厚紙等を挟み込むとしっかり固定されます。ただ!ローマウントは薄いプラ板を噛ませないときちんとロックできなかったので!星1つマイナスです。でも、別のT-1レプリカよりもふた周りほど大きくて、それがちょっと残念かな。ボタン電池の規格がCR1632という流通の少ない規格なのが謎ですが、この値段で買えるなら我慢我慢MARUIHk416Dにジャストでした。ドットのにじみが少なく、光量も十分野外の明るいところで使えます。前から欲しかったので安く手に入って良かったです。銃に取り付けして満足の様子です。サバゲで使用したとき気になるかな?。特に調整も必要なく!マルイHK416にぐらつきなく取り付けられました。ローマウントにも切り換えれるのがいいですね!ローマウント予定だったのでハイマウントは特に要らなかったんだけれど、キャップつきはちょっと魅力。予定通り届きました。リアル嗜好より!それっぽくて使えればそれでいい感じですからー。