サイレンサーがダントツに安い | スチールハイダーネジアウターバレルは中古より新品がお得!

物自体はとても良く出来てます。がっちり取り付けられました。サバゲでの実用性はあえいませんが、見た目は良いです。

コチラです!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

スチールハイダー サイレンサー ネジアウターバレル【専用スチールハイダー付属】SCAR-H/SPR QDサイレンサー/BK◆14mm逆ネジアウターバレル対応/ラッチ式QD仕様/SR25/SCAR-H/M14DMR等に

詳しくはこちら b y 楽 天

リアルに7.62mmタイプのを探すとコレしかない感じでした。ただし、結構重いかも・・・。ハイダーの内側をルータードリルで広げて対処しました。HK417を416のデブグル風にしたくて購入。私はインナーバレルが400mmクラスの物を使っていたのでハイダーを貫通して本体の中まで到達してしまいました。付属のハイダーはオマケみたいなモノですが丈夫です。トータルではおおむね気に入っています!エアガンで200mmを超えるサイレンサーを装着するとBB弾の弾道が乱れやすいので、一応覚悟していましたが中身のスポンジの質もイマイチで変形していたりして使い物にならないレベル・・・カッコ付けのディスプレイ用かな?(フライヤーがでやすいです・・・たまにとんでもない方向に飛んでいきます)今のところ、比較的低価格帯、かつ200mm程度のサイレンサーでBB弾の弾道が乱れないのはKM企画 の40ライトウエイトサイレンサー(200mm)しかありません・・・ちなみにこれはメイド・イン・ジャパンです見た目的にはOKですが、性能的には残念ながら失敗でした。ワンタッチ式で脱着がとても楽です重量感もありよい買い物でした。しかしそのままではハイダーの内径がギリギリすぎてインナーバレルが通せませんでした。しっかりとした出来栄えですが、かなり重いです。フロントヘビーになるのは仕方ないかな。