お宝発見!?ホップチャンバーが送料無料でなくてもお買い得な価格 2017年度 ワンピースプロウィンは今がお買い得品!

中華ガンのホップチャンバーは、コレに決まり。ノーマルのプラチャンバーより調整がラク。もちろん!ダストカバーに干渉して調整ダイヤルが動くということも無くHOPがずれるといったことも無さそうです(干渉すること自体は解消できませんでしたが・・・)ライラクスのブリッジ型HOPテンショナーはHOPの微調整が可能なこのチャンバー以外では運用が難しいのではないかと思います。

これっ!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

プロウィン ワンピース ホップチャンバー シリーズ【CNC高精度仕上げ/プロウィン製】PROWIN CNCアルミワンピース ホップチャンバー M4◆東京マルイ STD電動 M4シリーズ適合/次世代形状

詳しくはこちら b y 楽 天

HOP調整が面倒になった気がするのでゲーム開始前の調整に時間がかかりそうですが(ダストカバーに)当たらなければどうということは無いので私はとても満足です。微妙なホップ調整が出来るのでオススメの一品ですが!取説が無いので組み込む際は要注意。他の方のレビュー通り良い品だと思います。今度のゲームで試して問題なければいいなぁ。これで!レバーを戻す際に「クリッ」っとHOP調整ダイヤルが回ることはない!。ただ、スプリングポストに関しては、ねじ込んだ後に露出部のイモネジ先端側の外形を少し削ってやらないと、KAやS&Tのメタルレシーバにはキツイ。純正チャンバーでは精度的な限界なのか調整ギアが「カクン」と大きく動くところとキチンと止まらないところがあるという不満があったのですが!こちらの商品はHOPの掛け始めから最大HOPまで一定の力でキレイに調整できるのでとても満足しています。流速チューンのホップ調整も微妙な調整ができるし。ちょっと前後にカタカタするのでOリングを挟んだらバッチリ。自身の不器用さが原因で!某メタルフレーム純正チャンバーのHOP調整ダイヤルがダストカバーに干渉する不具合を解消できなかったので影響が出ないチャンバーとしてこちらを購入。