読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルトは中古より新品がお得 | ポイヤック・レゼルブ・スペシャル赤ワインの「買い替え」ならこのお店~!

楽天
もちろん、1級格もネ!何かの記念日に飲みたいと思います。まだ!あるので大切にしようと思います。いつもは!セットのワインが多いのですが!今回はちょっと見栄をはって注文しましたが!予想を裏切らず美味しくいただきました。

下記の商品です♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

ポイヤック・レゼルブ・スペシャル ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト 赤ワインポイヤック・レゼルブ・スペシャル[2011]ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト(赤ワイン)[Y][P]

詳しくはこちら b y 楽 天

多分!これからも時々!飲むでしょう。最近、ラトゥールのサード・ワインであるポイヤックをよく、進められます。抜栓して思うに、09’と言う先入観からすれば、チョイト早かったのではと思います。昔より時々、飲んでいましたが、今回も非常に美味しかったです。ただ、3日に分けて飲んだのですが、ヘタれることはありませんでしたので、値段は値段と思った次第です。カシスやベリー系の香りもしますしバニラ風味も若干感じられますが、一千円代で購入できるプライベート・リザーブとあまり変わらないのではと、素人の五感では区別がつきませんでした。理由としては、大陸が買い漁っていて、とかく1級格が10万円出しても手に入らなくなったということは、間違いありません。楽しみです。5年はセラーで寝かせてみるべきですかね。ラフィットのアペラシオン・ポイヤックとくれば、1級格と同じ畑なのかと期待が持てます。。